てぃーだブログ › Tetsu Travel Blog › 街並とは

街並とは

街並とは


とある熱帯地方の一都市の街並みの写真を。

私は二度だけ沖縄に行ったことがあるのですが、そのうち那覇に行ったとき、コンクリートの上にペンキを塗って仕上げとしている建物を沢山目にしました。

強い日差しと雨に洗われてペンキが風化してくる様は、上の写真をどことなく似通っていたような。

気候が似ているとどことなく建物も似てくるものなんですねえ。

合理的思考からはそうなるのか。

面白いと思いました。

と言う訳で、沖縄に移住したいもんです。

食べる術が考えられればね!


Posted by tharada at 2012年05月14日   17:46
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。